◆管理人◆
A嬢−えいぢょう−
◆血液型・誕生日◆
3月5日生まれ A型

◆住処◆
出身:北海道函館市
在住:北海道札幌市
稀にイベント等でブース出店してます


◆趣味◆
過剰装飾、お酒、お茶などなど。

◆装◆
ロリィタとゴシックが主。ファッションリーダーはAYAKO-SさんとMANA様。ボリュームたっぷりのスカート、きつく絞ったコルセット、ガーゼ素材がお好き。
aesthetic addictionはお客様の美への探究心や飾ることへの貪欲な気持ちに応えたい。
と言う想いから名づけたブランドです。
今はネイルチップを中心に制作販売していますが、ゆくゆくは様々な装飾品を販売していきたいと思っています。

他には私自身がお茶を淹れおもてなしするお茶会、TeaHolicを不定期にて開催しております。
こちらのイベントでは北海道を拠点に活動されているクリエイター、アーティストの方をお呼びして交流や作品発表ができる場にしています。

北海道でも楽しいことができる。北海道でもこんなに素敵なものを持っている人がいる。
と言うことをもっともっと北海道の人に伝えて北海道のアンダーグラウンドシーンが盛り上がれば良いなと思っています。


そしてゆくゆくは北海道のアンダーグラウンドシーンを我が手中に・・・
なんて思っては居ませんが、同じ趣味の仲間同士で楽しく交流できたらうれしいので、御友達は随時募集中です。
えいぢょうとaesthetic addictionのこれまで
2006年
普段からネイルチップをオシャレに取り入れるようになる。
女子校と言う環境故に個人的なオーダーが入るようになる。
2007年
授業中に勢いでサイトを作る。
もっとゴシックロリィタ向けのネイルがあってもいいじゃないか!・・・と思いゴシックロリィタのネイルの販売を始める。
2008年
ゴシックロリィタバイブルブドワールへの広告掲載をきっかけにゴシックロリータバイブル29号、30号に掲載される。
ゴシック系ネイルアーティストのKEI様とお友達になったのがきっかけで札幌過剰装飾過激団に仲間入りをする。
札幌過剰装飾過激団主催の過剰装飾クラブイベントChaos!Vol.2にて初のブース出展。
2009年
デコをちょこちょこ始める。
ルネファミリー主TRICK de LUNEにてブース出展
札幌へ引越し。
えいぢょう主催お茶会TeaholicVol.1開催
ネイリストになるためネイルについて専門的に勉強。
TeaholicVol.2開催
chaos!Halloweenspecialにてブース出展。
2010年
TeaholicVol.3バレンタインスペシャル開催。
chaos!darknessにてブース出展。
TeaholicVol.4開催。
スイーツアクセサリーのブランドSugar Holic誕生。
chaos!Halloween darkest labyrinth にて2ブランド出展
inserted by FC2 system